スポンサードリンク
.

富士フイルム instax mini 7S チェキ

おなじみのチェキの新型。

実は、チェキって持ってないのでいつかは買いたいな〜と思ってて
ググってみたらば、つい先日新しいのが発売されていました。

欲しいな〜っと思った機能としては、

・露出補正的な機能の「明るさ調整ダイヤル」がついている。

・バッテリーは単三アルカリ電池使用

ですね。

単三電池なら、出先、旅先でも気軽に入手できますしね☆


posted by FC at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィルムカメラ

フィルムカメラ NATURA CLASSICA(ナチュラクラシカ)

富士フイルムのコンパクトカメラ、NATURA CLASSICA(ナチュラクラシカ)が
雑誌「Re:S」とコラボレーション。

NATURA CLASSICA本体と、シックなNATURAにピッタリな本革ケースがついて
発売されます。

オリジナルデザインが可愛いフイルム、 NATURA1600。
そして写真家、伊東俊介さんによるNATURA写真集「りす写真帖」。
それらすべてが、 ネガやプリントの保存箱になるブック型ケースに詰め込まれた
限定セットです。
フィルムカメラデ ビューな人だけでなく、すべての写真好きな方に届けたい、スペシャルパッケージの登場です。


NATURA CLASSICA(ナチュラクラシカ)について
画像をクリック!
↓ ↓ ↓ ↓




富士フイルムのフィルムカメラ NATURAで撮影した写真を集めた写真展。
フィルムならではの濃密な写真はデジカメとは違った魅力があります。

http://fujifilm.jp/natura/info/index.html

たまにはフィルムで撮ってみようかな?


「Re:S」とは?
posted by FC at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィルムカメラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

